こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

2017年Amazonプライムデーで買ったものを紹介していくぞっ!

こうちゃんだぞっ!

 

2017年のAmazonプライムデーが終了しました!

 

皆さんいかがでしたでしょうか。
狙っていた商品が無事買えた人、惜しくも買えなかった人、そもそもプライム会員ではなかった人、いろいろあると思います。

 

僕は前々から欲しかった物とかが買えたので満足です!

 

ってなわけで今回の戦利品を一気に紹介していきます。

※詳しく紹介した記事を書いたらまたリンクを張っていきます。

 

Kindle Paperwhite 

f:id:KouTchan_Z:20170713125328j:plain

Kindle Paperwhite - 最高の読書体験、そのための電子書籍リーダー

 

やっと買えたぜっ!
もうね、ずっと前から欲しいなぁ~って思ってたんですよ。
ここ1年くらいで本を読むようになったのですが(昔はクソほど読まなかった)、電子書籍ええよ!っていろんな人が言ってたので狙ってました。

【またちゃんと記事書きます。書いたらここに貼るね】

同時にkindle版の本も幾つか買いました。夏目漱石とかあの辺です。

 

Amazonベーシック ライトニングケーブル

f:id:KouTchan_Z:20170713130015j:plain

Amazon | Amazonベーシック ハイクオリティー ライトニングUSB充電ケーブル 小型ヘッド設計 Apple認証 ホワイト 約90cm 2本セット | 家電&カメラ オンライン通販

3年くらい使ってた純正のケーブルがお亡くなりになったので探してました。
安くなっていたので即ポチったよ!

 

アイリスオーヤマ ホワイトボード

f:id:KouTchan_Z:20170713130343j:plain

www.amazon.co.jp

 

予定とか今日やることみたいなのがあった時に、今までは紙に書いて机に置いていたのですが、ホワイトボードが便利そうだなって思ったので買いました!
kou-350z.hatenablog.com

 

 

アイリスオーヤマ 収納スツール

f:id:KouTchan_Z:20170713131353j:plain

www.amazon.co.jp

組み立てると写真のようにスツールになります。
部屋の中で本を読む時に足置きたいなって思ったので買いました。
中に物を入れれるので良いですね!

kou-350z.hatenablog.com

 

 

キングジム 取扱説明書ファイル

f:id:KouTchan_Z:20170713131657j:plain

キングジム 取扱説明書ファイル A4S 2632 ライトグレー

僕はガジェットとかよく買うのですが、取扱説明書などの保管に困っていたんですよね!そのへんの引き出しに入れていたので、これで解決です!!

 

激落ちクロス マイクロファイバー

f:id:KouTchan_Z:20170713132005j:plain

Amazon.co.jp : レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入 : ホーム&キッチン

掃除の時に役立つなって思って買いました!頑固な汚れでも戦えそう!

 

 

ここまできて、きっと多くの人があることに気がついたと思います。

 

 

 

 

ヒトデさんの記事に影響されてない!?!!?!!!??

 

断言します。

 

その通りです!!!!!!!!!!!!!

 

www.hitode-festival.com

 

これよ、この記事を読んだんですよ。

 

あっ、これすごくいいなぁ~僕も欲しい!欲しい!!!

 

気がついたら紹介してるいろんなものをカートにぶち込んでました。

 

これで僕もヒトデさんの環境に近づきました。形から入るタイプです

 

 

 

 

それと本もたくさん買いました

f:id:KouTchan_Z:20170713133059j:plain

漫画版 世界の歴史 全10巻セット (漫画版 世界の歴史) (集英社文庫) | |本 | 通販 | Amazon

高校の時に世界史を選択してました。漫画も面白そうなのでポチったよ。

 

f:id:KouTchan_Z:20170713133233j:plain

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (角川文庫) | 西原 理恵子 |本 | 通販 | Amazon

お金の勉強もしたいなって思うけれど難しいのはちょっとアレなので・・
いろいろ調べていい感じのがあったので買いました。読んでいきます。

 

f:id:KouTchan_Z:20170713133411j:plain

ボクの音楽武者修行 (新潮文庫) | 小澤 征爾 |本 | 通販 | Amazon

有名な指揮者、小澤征爾さんの本です。前々から読みたかったので購入しました。

 

f:id:KouTchan_Z:20170713133520j:plain

人を動かす 新装版

どこかのサイトにこれは読んどけみたいに書いてあったので買ってみました。
でもフリーターの僕に誰を動かせというのだ・・・!!?

 

 

 

なんやかんやで3万円くらい買った気がします

年に1回だし、いいよね!
いやぁー来年も楽しみですねー!
来年はもっとセールのやつとか狙って行きたいと思います!!

 

 

そういえば

f:id:KouTchan_Z:20170713134132j:plain

5月に僕が買っていたFire TV Stick 
プライムデーで安くなっていました。そりゃそうだよね。かなしい。

 

他の商品がいろいろ安く買えたのでよしとしましょう!!!!!!!

 

 

Amazonプライムデー、来年も待ってろよっ!!!!

 

 

それではっ!ばいばいっ!!