こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

最近話題のYouTuber「せろりんね」さんとの共通点

こんにちは、こうちゃんです。

 

最近話題のYouTuber「せろりんね」さんってみんな知ってる?

 

www.youtube.com

 

この子ね。

 

今年の春くらいから動画を投稿し始めて、チャンネル登録者はなんともうすぐ4万人
驚くべき速さで成長している方です。

 

前々から気になって見ていたのですが、いろいろ共通点があるなって思ったのでいくつか紹介していこうと思います。

 

あとぶっちゃけ可愛い。タイプ。

f:id:KouTchan_Z:20170722105926j:plain

可愛い。

 

共通点なんて言い方するといろんな人から空き缶を投げられそうな気がするけれど、語弊を恐れず書いていくよっ!

 

 

①同い年

せろりんねさんの誕生日は1997年5月17日です。

www.youtube.com

20歳の誕生日に動画を上げていました。

 

偶然にも僕、1997年生まれなんですよね。
ってことは同い年になります。
平成9年生まれのポテンシャルは高い(かもしれない)

 

 

②PCが好き

自作PCの紹介動画なんかも出しているので、結構詳しいのだと思います。僕の周りの女の子でPCに詳しい子はいないので、素直にすごいです。
あとDTM等の音響機器なんかも好きっぽいので、そのへんも共通点ですね。

 

③車が好き

動画の中で高校2年生の時に車が好きになったと語っています。
女の子で車好きも珍しいですよね、うれしい限りです。
ちなみに将来乗りたい車は日産・S15シルビアだそうです。

f:id:KouTchan_Z:20170722103615j:plain

↑コレです

生産終了から既に10年以上経過していますが、今でも人気で結構走っています。
ちなみに僕は日産・フェアレディZ33に乗ってます。

kou-350z.hatenablog.com

 

 

④フリーター

最大の共通点。
動画の中でフリーターと語っています。
どうやら高校卒業後専門学校へ進学したみたいなんですが、辞めてしまったそうです。
そして現在はアルバイトの生活をしているみたいですね!

 

 

っとまあこんな感じでいくつか共通点をあげてみました。
ざっとまとめると、

  • 同い年
  • PC好き
  • 車好き
  • フリーター

って感じです。

 

 

将来絶対大物になる気がする

 

彼女のキャラはとっても素敵だし、ノリも良くて可愛いのでこのまま続けていけば将来有名なYouTuberになる気がします。

てかね、可愛いはずるいよ。それだけで見ちゃうもん。
サムネに可愛い女の子写ってたらクリックするでしょ!?
しかも女の子でPC好きとか車好きとか絶対見ちゃうでしょ
最初なんかテンション上がってたもん僕
インキャオタクが可愛い女の子との共通点を勝手に見出して調子に乗りイキる図

 

可愛いってだけでスタートラインたけぇもんなー!!!!
僕がいきなり顔出し動画投稿してPCの事とか語ってみなさいよ、低評価の嵐の上殺害予告が届くよ、うん。

 

もちろん彼女がここまでの成長をしているのは、可愛いだけではないですけどね。
動画も面白いし、編集も良いです。

 

今のところ事務所は無所属みたいです。

 

動画投稿当初からそこそこクオリティーの高い動画を投稿していたので、僕はてっきり事務所が裏についてるか、大物YouTuberの彼氏かなとも思っていました。
まぁでも本人は彼氏はいないと公言していますよね~

多分まだカメラの使い方とか露出の具合とかは慣れてないような感じがします。動画見ててね。白飛びしてる時もあるしね。
だけどそんな事可愛いから気にしない。可愛いは正義

 

男ってバカねぇーーーー!!!

 

ってなわけで、今平成9年式のフリーターがアツいです。

僕もせろりんねさんを見習っていろいろ頑張ってみようと思います!
これからもこうちゃんをよろしくお願いします!!(こじつけ)

 

ファンレター等お待ちしております!
包丁とかは送らないでください!キッチンでお母さんが料理出来ないって困ってますよ!!!

 

 

それではっ!ばいばいっ!!