こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

はてなブログ2ヶ月目は大きな成長だったぞおお!!

f:id:KouTchan_Z:20170801103921j:plain

 1ヶ月目はコチラ↓

kou-350z.hatenablog.com

 

 

3ヶ月目はコチラ↓

www.koutchan.com

 

 

 

おはようございまーす!8月です!!

ってなわけで無事2ヶ月目終了しました!早いね!!

 

2ヶ月目は大きな成長ができました!
なんといっても読者さんの急増
一気に100人近くまで行きました。とっても嬉しいなぁ!

 

 

2ヶ月目のPVは!?

 

3076PVでしたっ!!

ちなみに1ヶ月目は1049PV

 

うーん伸びてますね~
大体平均して一日100PVくらいですね!

一番多い日で170PVまで行きました!しゅごい・・

 

記事を書けば書くほど見てくれる人が増えることに気づきます。
少しでも多くの人に読んでもらえたら嬉しいなぁ!

 

 

先月の目標は達成できたのか!?

2つの目標を掲げていました!

 

1つ目は平均1日1記事は書く です。
最初はまだまだコンテンツが少ないので、とにかく記事の量を増やそうと思ってこの目標にしました!

 

結果は32記事書いたので達成です!!!
えーそんなに書いたんだ、自分でもびっくり。

 

 

2つ目の目標は他のブロガーさんたちと交流する です。
他の人のブログを読んでそこから学べるものがたくさんありますもんね!

 

結果はたくさん絡んだので達成です!!!wwww
絡んだって言ってもそんな変なことはしてないからね(´・ω・`)

 

ちゃんと読んで、スター残してブクマしたりしてTwitterとかで話しかけたりしてました!立派な交流だよね!うん!そうだよね!?

 

目標2つとも達成です、素晴らしい!
やっぱり目標は大切ですね~

 

ってなわけで3ヶ月目の目標は!?

①はてなブログProに移行する!!

これこれ!早くやらなきゃ!!

kou-350z.hatenablog.com

 こちらにまとめて置いたのでもしよかったら見てね

 

これからもっとブログを本格的にやっていく上でPro化は必要!
8月中に移行してカスタマイズ等もやっていきたいと思います。

 

 

②読者さん150人を達成する!

やっぱりもっと多くの方々に見てもらいたいっ!!!
みんなもっと見てぇ!!!
そのためにも記事書かなきゃね~~

 

 

とこの目標を持って頑張っていきたいと思います!

 

最初の3ヶ月はとにかく記事を増やせ的なことをよく聞くので、
たくさん書いていこうと思います!もちろんちゃんと書いたものをね。

 

自分らしいブログにしていきたいなぁ!

 

2ヶ月目も読んでくれた多くの方々本当にありがとうございました。

 

『こうでありたい!』3ヶ月目もよろしくお願いしまーすっ!!

 

 

それではっ!ばいばいっ!!